ハチミツ入荷しております!

0

    神戸店のお披露目会でも大好評でした、みかんハチミツが入荷しております!

    和歌山といえば、みかんですが、5月には辺り一面みかんの花。
    そこで採れるほのかに柑橘の香りがする、さっぱりとした甘みのハチミツ。
    ヨーグルトなどにおすすめですが、これがミカン科の山椒とも非常によく合います!

    みかんの花が終わるとハゼやソヨゴ、栗などの野に咲く花のハチミツ(百花蜜)が採れます。
    濃密な甘みでほんものの味わい!中でも全体量の約2%しか採れない、糖度80%以上のハチミツは
    なんとも贅沢な味です。



    味、品質にこだわる村上養蜂さん、採蜜した場所と日別にサンプルを取り、
    管理、検査しているそうです。


    昨年おじゃましたした採蜜場。「刺されたらごめんねー」と村上さん。
    当たり前ですが蜂だらけでビビる私。


    ちょっとしたおみやげにも最適な120g瓶とみかん、百花は600gもあります。

    絞りたての新物ハチミツ、御味見も出来ますのでぜひお試しください!
     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM